« ついにマジシャイン市川洋介登場 | メイン | スパリゾートハワイアンズ行ってきました »

今日からスパリゾートハワイアンズ

今日から、家族4人で福島まで
はじめての、スパリゾートハワイアンズです。
以前、箱根小涌園に行った事があるが、
子供達も小さくて、眠くてクズったりで、結構大変でした。
今回は、大丈夫かな??とは思うのですが
下の子が、保育園でもプール嫌いみたいで、
ちょっと心配。
夏休みに入る前の平日、と言う事で選んだのですが
混んでいたりするのか?
実は16日から「ピングーウォーターワールド」と
「ムシキングワールド」が始まるようです。
夏休み前に行くと、こう言う、夏休み向けイベントに
参加できないのが、ちょっと痛い所です。
先日、リンゴ病と水疱瘡ダブル発症で、
上の子が水疱瘡になった事を書いたが、あれからちょうど2週間、
結局うつらなかったようです。
そんな事もあるんだなぁ〜