« Kiroro の「紅芋娘 」にかなりはまっている子供達 | メイン | 水遊び用オムツが禁止なレジャープールも増えた »

脂肪燃焼系ダイエットサプリを初めて試してみた

今まで、ダイエットと言えば
運動と、間食なし、食事のカロリー制限など
そればかりで、
サプリメントにはちょっと抵抗があったのです。
海外のサプリメントは粒が大きくて、飲みにくいので、
成分は輸入品でも、「DHC」なら、
日本人向けに加工されているんじゃないかな?と
勝手に思っているのですが、
今まで、風邪予防に、
DHCの健康食品エキナセアを飲んできました。
飲み込むのが苦手な私でも、続けて飲むことができたので、
ダイエットサプリも、ここで探そうと思ったのです。
テレビのCMでもよく流れている、
DHCの健康食品 フォースリーン 20日分
を試してみることにしました。
食前に飲むのが効果的、
1日に2粒〜4粒を目安に服用
(最初から沢山飲むとお腹を壊す事があるので
少な目からスタート)。
始めて3日たちました。
気のせいではなく、体燃えてます(笑)
だまって座っていても、体が熱くて(熱はない)すぐ汗をかき、
体が体温調節しようとしているせいで、疲れます。
何だかわからないけど、とにかく黙っていても疲れるんです。
本来、運動しないと脂肪を燃焼させる事ができないのに、
飲み物で、脂肪燃焼ってのは、「こういう事か」
運動して、燃焼させるのも、サプリで燃焼させるのも、
体に負担がかかるのは避けられないって事なんですね