« 久々にネットで身近な単語検索してみた | メイン | 脂肪燃焼系ダイエットサプリを初めて試してみた »

Kiroro の「紅芋娘 」にかなりはまっている子供達


先日、NHK教育の「みんなのうた」を、たまたま録画していた。
そこで、流れていたKiroro の「紅芋娘 」を
子供達は、かなり気に入ってしまったようだ。
アニメーションも少し変わっていて、
浴衣を着た紅芋が踊って、途中、涙を流したりしている
Kiroroの沖縄弁が、何だかほんのりしていて
おならの表現も、子供達にはすごく笑えるようだ。
ほんの数分しかない曲を何度も見ては、笑っている。
その日だけで終わるかと思ったのですが、
あれから毎日、「見る!」と言ってきます
これだけ、子供うけするなら、だんご3兄弟より売れるかも?