« スパリゾートハワイアンズ行ってきました | メイン | オークションの落札者がものすごく近所そして・・・ »

福島に行って、初めてマックスバリュのCM見ました。

私がよく利用するイオン(株)の「マックスバリュ田無芝久保店」は
3月にオープンしたばかり、
東京には、まだこの1店舗しかない。
普段、CMを見ていても
ジャスコのセールなどの情報は入ってくる
この度、福島へ行って、初めてCMを見ることができた。
「火曜得の市」・・・そうなんです
マックスバリュは火曜が得なんです。
火曜は、ピンクレシートが出てきて
その合算金額が1万円になると(3ヶ月以内)
500円のイオン商品券に引き換えてくれる
と言う事で、急いでいない物は、わざわざ火曜日まで待って
買うように心がける。
火曜と日曜は「フライデークーポン配布日」でもある
先着500名限定で、午前中には行かないと間に合わないので、
朝一で買い物するようにしている
フライデークーポンは金曜にしか使えないが
普段、安くなり難い物も、10%20%OFFで買えるのがお得、
こんなに褒めてばかりいると、関係者かと疑われてしまいそうですが
純粋に、「マックスバリュ万歳!」と思っている、平凡な主婦なのです。
以前、イオン系ではない所で、食料品を買っていました。
そこでもカードを使うと5%引き、などの特典があったりしましたが、
イオンカードも20日30日は5%OFFやっているので、
こちらのほうが特典が多いじゃん!
ちょっとの違いかもしれませんが、塵も積もればって事で
これからも、特典は有効に利用したいものです。