« お金持ちとの考えの違い。 不満はためず、即解決へ | メイン | ひねくれた教育方針 »

復讐が頭をよぎる時

復讐する女
復讐する女
子供達の体調が悪く、ずっと家にいながら、
悶々としていると、
ついつい良からぬ事を考えてしまう。
とにかく、縁を切った母親と関係があるものは、
すべて処分しようと、整理している過程で、
ふっと、娘名義の銀行口座を渡していたのを思い出した。
おそらく、金持ちだからペイオフ対策だろうと思うが
我々貧乏人には縁のない話なので、
娘の口座を貸して欲しいと言われて、快く承諾した。
縁を切った今となっては、
テメーのペイオフ対策に、私の愛する娘の口座は
使わせたくない。のが正直なところ、
さっそく、返してもらおうと、携帯に電話したが出ず(おそらく居留守)
自宅に電話しても留守電(これも居留守)
留守電に、「口座返してもらいたいので郵送してください」と伝言して、
そのまま電話を切った。
その後、また悶々と悪いアイデアが浮かんでしまったのだ。
ペイオフ対策に口座が必要ってんだから
何百万は入っているよなぁ〜、
私が紛失したから、出し入れストップしてくれって、銀行に連絡したら
奴は、お金が引き出せなくなる。
そうなったら、すごーく面白い!
なんて一人で盛り上がって考える事数時間・・・
結局、そんな事ができる訳もなく、って言うか
それこそ、人間終わりですよね
昼メロの世界だったら普通に起こるが(笑)
ただ、1週間たっても通帳送ってこなかったら