« 回転寿司って最高! | メイン | やっぱり違うようですね ネタバレあり »

結局行くことにした保育参観試食懇談会

今日が、出欠の締め切りだったのですが、
帰りに、出欠表見た限りでは、まだ書いてない人多かった。
この人たちはいったいどうするつもりなのだろう?
私と一緒で、周りの様子を見ているのか、
単に忘れているのか?
こうなったら、1日中、保育園だけど
他のお母さんとの交流と思って、がんばるぞ〜
昼の試食会・・・・
試食だけじゃ足りないのだろう、
スカイラークのルームサービスを注文するとあった
一人600円
まあ、いいのだけれど、
私なんかは、ルームサービスお世話になりすぎていて
ちょっと飽きているのも事実(笑)
あと1週間後が楽しみ?だ・・・