« GW前半戦は海ほたる 羽田 お台場 | メイン | 子供が熱で昭和記念公園断念か!? »

明日は昭和記念公園ふわふわドーム

ふわふわドーム
前回4月に行ったので、およそ1ヶ月ぶり
今回は総勢30人以上で、とてもにぎやかな
ピクニックになりそう・・
お弁当の下ごしらえもばっちり、子供達は
キティおにぎり、キティウインナー、シナモン変身ゆでたまご
キティサンドイッチ・・・と
人によっては、気持ち悪いくらい、キティばっかりです。

話変わって、今日、保育園から、
春の遠足に関する案内が来ました。
水筒の代わりに、ペットボトルにストローをつけようと、
計画していたのですが、
「ペットボトル不可!」としっかり書いてありました。
水筒だけど、ストローホッパーなら良いのかしら?
早速買わないと・・・・