« 聞いちゃいけない質問「パパとママどっちが好き?」 | メイン | 今日は上の子の遠足でした »

22日は結婚記念日

【楽天トラベル】
6年前の5月22日に
私たちは夫婦は、結婚したのであります
場所は、軽井沢白樺高原教会
ホテルグリーンプラザ軽井沢に隣接する教会で、
馬車に乗れる事で有名である。
馬車も、園内一周くらいするのかと思えば、
50メートルほど先まで行って、そのままUターン
ちょっぴり恥ずかしいイベントではあったが、
とても思い出深い式だった。
結婚式にセットで、宿泊も含まれていたのに、
次の日から、オーストラリアに新婚旅行だったので、
ゆっくりもできず、慌しく帰宅。
軽井沢をあまり満喫できなかった。
今年は、子供を連れて軽井沢に行ってみたいな。
軽井沢・佐久の施設一覧
楽天トラベル 海外航空券予約