« 新しいドラえもんの声、仮面ライダー響鬼 | メイン | さすべえに子供乗せ自転車用が出ました »

やっとマージフォン買いました

魔法戦隊マジレンジャー 魔法ケータイ マージフォン
遅ればせながら、やっとマージフォン買いました。
子供達が喧嘩になるのを恐れていたので
買うのをためらっていたのですが、
始めだけ喧嘩になった程度で、落ち着きました。
今日、買い物のついでに、
スーパーで売っている食玩(ラムネ入りお菓子)の
バンダイ 200マジレンジャースティック (10×8)80入
おまけとして、マージフォンが付いているのを買いました。
(実際はどちらがオマケかわからないほどの小さいラムネ)
これなら一人1個づつ遊べるだろうと思ったのですが
さっそく、オマケのマージフォンに集中
結局、また、バトルになりました。
子供ってのは本当に新しい物が好きですね
オマケも馬鹿にできません。
結構リアルなサウンドで「マージマジマジーロ」と叫びます