« 育児が楽になったって言わせてくれ | メイン | やっとマージフォン買いました »

新しいドラえもんの声、仮面ライダー響鬼

ドラえもんジャンボぬいぐるみ【050225応援セール】
昨日の放送から
いよいよ新しい声のドラえもんが始まりました
子供は
「あっ新しいドラえもんだ!」だけで済んでいましたが
やはり大人の私は、長年の声に慣れているので
ちょっと変な気持ちでした

話しかわって
マジレンジャー大好き一家で毎週
HDに録画してみているのですが
最後に「仮面ライダー響鬼このあとすぐ」を
上の子が気に入ってしまい
響鬼もみたいと言うので先日から見ています
仮面ライダー響鬼(ヒビキ)トレーディングコレクション第1弾 4月発売!
下の子が怖がりなので「怖いからみなーい」とか
わけわからん事を言っておりますが
無視してみています(笑)
上の子は朝ごはんは仮面ライダー響鬼ウインナー
下の子の朝ごはんはな!なんと本人希望で
キティちゃんウインナー!!
ハローキティ ぬいぐるみクマリボンL
ちなみに上の子は女の子、下の子は男の子です・・・
普通逆だろ!!っておもってしまう私でした