« GWはどこに行く | メイン | 小2のころからトシちゃんファンだったぞ »

子供用の椅子が壊れたぞ

もう3年くらい前になるだろうか
子供用のハイチェアーを頂いた
すでにリサイクルショップで買ったのを
もらったので
もともと中古ではあったが、
とても良い木製の椅子だったのだ
しかし子供がだんだん大きくなるにつけ
扱いが乱暴なせいもあり
少しづつ破壊しているのには気づいていたのだけれど
ついに限界に達したようで、椅子をくっつける
パイプ部分などが外れてしまい
新しい物を買おうか考えているところです
数量限定折りたたみ式木製ハイチェアーハローキティKT-198H
木製のチェアが本当なら色合いも丈夫さも良いのですが
ちと高い・・・・
パイプチェアで充分なのか??
ハローキティフラワーハイチェアー 
いづれにせよ
もう少しで4歳になる子供に買うには
ちょっと小さいのではないかと思ってしまう
だいたい5歳頃までの使用になっているので
買ったとしてもあと1年・・・・
その後はみんなどんな椅子に座らせているのだろう
まさか大人と一緒で良いとか!!
小学生になれば大人と一緒でも良いだろうけど
うーんここ数年がちょうど中途半端と言うか