« 花見は大盛況!トイレが激汚かった | メイン | 室内履き出動!!話別だけど地震あった »

シナモロールの変身ゆでたまご

今日はちょっと遠くのショッピングセンターまで行きました
そこで恒例のサンリオショップに入り
何と見つけてしまったのです
何を見つけたかって?それはシナモンのゆで卵器
伊東家で以前やっていた変身ゆでたまご
【伊東家の食卓】変身ゆでたまご
そのシナモロールバージョンが置いてあったのです
380円だったのでちょっと高い気はしましたが
とにかく買いたくなって買ってしまいました。
帰ってから早速作ってみましたが
本当に綺麗にシナモンになり大感動!!
1つしか買わなかったので子供達が取り合いになり
せっかくのシナモンをふたつに分ける事になってしまったのは