« ウルザートは本当に敵?? | メイン | 家の中で粘土遊び »

西武園遊園地ハローキティーのメルヘンタウン

今日は上の子の保育園がお休みだったので
下の子は保育ママに預けて二人で
西武遊園地のメルヘンタウンに行ってきました。
前回行ったのは昨年の8月
ものすごく暑くて、ジイジ、バアバと一緒に
交代で子供達の乗り物に付き合っていました。
7月にオープンしたてだったのに
かなり空いている印象が強かったのですが
今日は春休みのせいか、結構混んでいました。
キティーちゃんと
ハローキティ 1/1 クラシックぬいぐるみ
マイメロディーちゃんのグリーティングがあって
ものすごい人だかり・・・・
結構その手の人だかりって苦手な私でしたが
絶対に写真を撮りたかったので
おばさん根性丸出しで、無理やり写真撮ってきたのですが
後々考えるとかなり恥ずかしい事をしたと思って
ちょっぴり反省・・・・・
とは言え、ディズニーランドもそうですが
着ぐるみと写真撮るには
やっぱりかなり図々しくないと難しいですね
そうそうそれから
風船が欲しいと言われたのですが
一つ800円くらいかなぁ〜と思っていたけど
中には1500円とか2000円とかあるんですね
高くて手が出せません