« 自分が姑になったら | メイン | 戦隊ショーって思ったより安い?? »

キティズパラダイス公開録画

ピューロランドに行く時はたいてい
この公開録画を目的に行きます
前回は昨年の4月、上の子の誕生月なので
行きました。
朝、8時に並び始めたのですが
既に70人くらいはいたでしょうか
昨年は暖かい日が続いていたのに
何故かその日は雨模様・・とても寒い
とりあえず旦那に並んでもらって、
子供達と一緒に近くのマクドナルドで待っていました
以前は整理番号順に入場して、好きな席に座る
方法だったのですが、
今は座席が指定できるようになり
小さい子連れでも安心して入場できるようになりました。
FUN☆FUNダンス!!
3歳になる直前だったので、ステージに上がったのは
初めてでしたが、何とか前から2列目に立ってくれて
ばっちりTVにも映っていました
それよりびっくりしたのが
当時、1歳7ヶ月だった下の子までも
ステージに上がってしまった事です。
まだ訳がわかっていないので後ろのほうにいる
キティーちゃんめがけて一目散!
たまに隙間から後姿の下の子が見えてきて
ちょっと笑ってしまいました。
公開録画終了後はまっちー、とっこそれぞれと
記念写真を撮ってきました。
午後帰ろうと思い、ロッカーから荷物を取り出そうとしたら
その影に隠れるように
ばつ丸の隠れてポンの撮影をしていました。
旦那が乗り気だったので思わず出てしまいました。
そのときはとっこ直々に振り付け指導まであって
とても楽しかったです
でも、肝心の子供達は朝からずっと昼ね無しだったので
眠そうでした。ちょっと可愛そうだったかな